HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

圓 町田店 煮干らーめん

2013.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前ですが、ひしにゃんとまほろの街へ麺征。
まほろには美味しい店がありすぎて、あれもこれもってなっちゃうので非常に困りますね。
その中からも、厳選した2つのお店に絞って訪麺。
まずは駅から歩いて5分くらいの圓 町田店へ。
以前にご紹介したこちらの2号店。
enmachida01.jpg
enmachida02.jpg
煮干らーめん ¥700-
はい、もうビジュアルからため息でそうです、美しいです、とても美しい。
その美しいビジュアルに比例しれ、味ももちろん素晴らしいです。ほわっと煮干しが漂うスープ、煮干しを上品に使ったスープのお手本みたいで、とても美味しい。
麺はやや細めのストレート、低下水で喉越しや啜り心地のよろしい事。
enmachida03.jpg
ひしにゃんもいい感じに啜っております。
肉の食感を残したチャーシュー、噛むごとに旨味が溢れ出してきます。ざくっとした歯ごたえのメンマ、穂先もいいけどこのタイプもすごく好きです、色合いや火の入り具合が絶妙な味玉、ハーフじゃなくて1つ欲しいです。
トッピングの一つ一つにこだわりが感じられる素晴らしい一杯。
って事で
enmachida04.jpg
スープまで完食。汁完。
大変おいしゅうございました。

圓 町田店
東京都町田市中町1-18-2 ウッドベル 1F
電話番号 非公開

※コメントは承認されるまで公開されません。