HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宮澤まさひでRayLine & Co.プレスMarvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。www.rayline-co.com

まさひdiary.

宮澤まさひで
RayLine & Co.プレス

Marvy Jamoke、帽子ブランドRacalを展開する、RayLine&Co.の若き司令塔。2009年、目黒銀座に旗艦店Ray's Storeをオープン。
www.rayline-co.com

Blog Menu

希須林 担々麺屋 赤坂店 担々麺1辛

2013.07.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

69の後、見附といえばの希須林へ、およそ3ヶ月ぶりの訪麺となりました。
こちらもちょうどタイミングよく待ち無く入店、食券を購入し固麺発注、3分ほどで着丼です。
kisurin1kara201301.jpg
kisurin1kara201302.jpg
担々麺1辛 ¥950-
あー、これこれ、これに会いたかった!もやしとひき肉と赤いスープのコントラスト、もやしがこんなにキラキラしてるのってそうそう見れない気がします。一見辛そうに見えますが胡麻が強めでクリーミーで相変わらず美味いスープです。
ちぢれ麺との絡みも良くスープをたっぷり持ち上げてくれます。
写真は撮り忘れましたが、サービスライスとスープが抜群に合います。卓上の無料のザーサイも嬉しいサービス。なんだったらザーサイだけで一杯ご飯が食べれそう。
希須林の担々麺、たまに食べないとダメですね。
スープまで完食できませんでしたが(後ろ髪引かれる思い)
大変おいしゅうございました。

希須林 担々麺屋 赤坂店
港区赤坂3-7-9
03-5573-4119

マイベスト担々麺と言っても過言ではないかも。


※コメントは承認されるまで公開されません。