HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

水澗 航Porta PRブランドプレスを経験後、独立。2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。www.portapr.jp

daybook

水澗 航
Porta PR
ブランドプレスを経験後、独立。
2012年秋冬シーズンより自身のPR会社、Porta(ポルタ)PRを設立。
エンドユーザーとブランドとのコミュニケーションの架け橋(Port)になれるように日々勉強中。
独自のノウハウを+αして、ブランド価値を高めるお手伝いをさせて頂いております。
www.portapr.jp

Blog Menu

Product

2012.07.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

以前から何度か勧められてたんですが、、、ようやく使ってみました。

Product
 / ザ・プロダクト
いわゆるオーガニックのヘアワックス。
product.jpg
でもただのヘアワックスじゃないんです!

ヘアスタイリング後は手を洗わず、
そのままリップクリームとして唇に塗れるんです!!!
 

他にもボディ、ハンド、ネイルなど全身これ一つで保湿ケアできる優れもの。
(デリケートな赤ちゃんの肌もOK。)

髪のあとにリップは抵抗あるかもですが、
一つでいろいろと使えるのは魅力的です。
香りも柑橘系なのであまり好みもわかれないかと。

興味があれば試してみてください。

 

 

 

※コメントは承認されるまで公開されません。