HOME  >  BLOG

Creator Blog

桃生亜希子女優映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Life is journey

桃生亜希子
女優
映画、ドラマ、舞台、CM等で活躍。旅が好きで世界各地に出かける。現在NYで生活中。

Blog Menu

Pippi 展示会

2013.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
1202_01.JPG

先日、母と一緒に木亜の冬物の服を買った後、"Pippi"の展示会へ行ってきました。シューズデザイナーのピッピは、私のいとこでもあり、昔から綺麗でクールで面白いお姉ちゃんのような存在★
普段は、忙しくてあまり会わないけれど、破天荒な私のことを(笑)いつも暖かく見守ってくれています。
ウェスティンのお部屋を借りての展示会。クリスマス前ということで、ロビーはすでに素晴らしいデコレーションが施されていましたよ。


1202_03.JPG

テディベアが敷き詰められた床の周りを汽車が走っていてかわいかった♡

展示会スペースもゆったりしていて素敵でした。

今回は、結婚、出産依頼はじめての再会。"よかったね〜!まったく。"と、喜んでくれました。
靴もまたまた全部可愛くて、迷いまくりましたが、結局、色違いで二足選びました。使えそう!
木亜は、今日もとってもいい子に付き合ってくれました。ありがとう♡


1202_02.JPG

楽しいリフレッシュが、出来ました。

ピッピ、母にもありがとう!