HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

「TROPIC THUNDER」

2009.06.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

tropic_thunder.jpg
トロピック・サンダー
ベン・スティラー自身がメガホンをとったおバカ映画...。
なのに共演陣が豪華^^ジャック・ブラックはお仲間で納得できるとしてニック・ノルティロバート・ダウニーJr.、マシュー・マコノヒ―ジョン・ボイトトム・クルーズまで(トム・クルーズには最高に笑えた)。お話の筋なんてあってないようなもの、「プラトーン」や「アイアムサム」「フォレスト・ガンプ」などのパロディも別に目新しさは感じないけど、普段シリアスな映画やビックバジェットの映画に名を連ねる俳優たちが真剣におバカ映画を楽しんでいる姿が微笑ましい。トムのはしゃぎぶりは特によくわかってメイクで最初のモニター上での登場シーンでは全然わかりませんが、2度目の登場で眼鏡の奥の瞳に気づいたら、もうその嬉々として演じている姿がおかしくて...。エンドクレジットまで楽しませてくれました。買ってもいいか?って聞かれたら、たぶんNOだけど(爆)

昨日は別に「スターリングラード」と「インサイドマン」のDVDを購入しました。

※コメントは承認されるまで公開されません。