HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

UNDERWEAR

2009.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

下着は買うのは苦手ですね。とはいってもそれなりに快適・不快の好みもありまして、買って失敗なんてこともありました。
わたしはトランクス系のフリー状態はもともと苦手で...。
女性のブラ同様立体物を支え、おさめる機能を求めると三次元のパターンの出来・不出来(相性?)による成功・失敗は買ってみないことには判りません。これって女性もおんなじですか?

ここ数年はTOOTを使っていましたが、どうもあのスポーティな配色とか苦手。テンセルとかリヨセルだったかを使ったシンプルなシリーズを愛用していましたが、サスガ立体パターンはヨクデキですね。ヒット商品なだけはあります。今年に入って買い足そうとラインナップを見ましたが(コットンストレッチの退色具合とかあんまり好きじゃなくて)欲しいのがない...ってことで、ここは本家に頼ろうとCalvin KleinにこのSS、試しに買ってみました。今まで斜めにカットの入ったサイドシームが好みじゃなくて(ホントウルサイ人)。
calvin.jpg
レーヨン系のタッチとサイドシームなしという条件を満たすモデルを偶然見つけたので。どこかに25周年モデルとうたっていましたが、これもまたいずれ買えなくなるの?
気に入ったので、何枚目かな?また先日買い足しました。しばらくはコレで。


こうやって模索してお気に入りを探すのも楽しいのかな?いや、やっぱり下着の買い物は苦手だな^^

※コメントは承認されるまで公開されません。