HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2010 spring & summer

2009.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_090724_01.jpg
この時期、ファッション業界は展示会シーズンですが、先週木曜日、Districtでもメインイベントと呼んでいいファッション界を常にリードし続ける某老舗ブランドの展示会にお邪魔してきました。

詳細はまだまだ先なので来年のお楽しみに...。クリノ、ヨシワラ、ジョージ、わたしとぞろぞろとお邪魔しますが、このお取引先様に限っていろんなレーベルをクリノと一緒に手分けし、お店メンバーもバイイングを行うのがなぜかDistrictの伝統。
ない知恵をしぼって「3人寄れば...」状態で挑みます^^。終わった後はわたしは毎回知恵熱気味(汗)


考えてみれば、2000年Districtオープンした時からなので、わたしは今回で19回目でしょうか...。すべてのシーズンにおいて驚きとワクワクを提供し続けてくださるなんて、恐るべき存在。本当に勉強になることばかりです。


jedi_07232009293.jpgお昼の休憩はちかくの「ほの字」さんへ。大所帯でお邪魔しましたが、お会計のドタバタにお手洗いで出遅れたうちの番長は誰かが支払済みと勘違いしてスタスタ帰ってきてしまいました。イエイエ割り勘ですよ(爆)ちゃんと支払いに戻りましたが...。

※コメントは承認されるまで公開されません。