HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

わたしの歯医者さん

2009.09.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_CI1_090915.jpg術後の消毒に行ってきました。特に問題はない様子...。痛みもずいぶん楽になりました。
ぽっかり空いた穴に食事が詰まるのが問題と言えば問題。この穴が埋まるには1、2か月要するようです。画像は歯を抜く前、ちゃんとわたしの歯があるべき場所に収まっているころのもの。

モニターで確認しながらの歯医者さんなのでおそらくそうだろうと予想はしていましたが、レントゲン画像も最近は.jpgデータなんですね(昔の大きなフィルム状のものも遠い記憶でしかありませんが...)。
特別なアプリでしか動かない画像ならあきらめようと思いながら、データをいただければラッキーと、SDカードを持っていったのですが意外とあっさりコピーしてもらえました。
本来、レントゲンフィルムなどお医者さんも保管を義務付けられているのかな?とにかくセカンドオピニオンなどの普及で、申し出ればコピーなどは頂けるようです。

ブログに使いたいからくれって言うのは私くらいですか...爆
実は他にもいろいろ画像は頂いたのですが、ここに晒すにはちょっとグロ路線になるかなと。
やめておきます^^

※コメントは承認されるまで公開されません。