HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Cervical Disc Herniation-3

2009.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_Cervical Disc Herniation_091025.png変形性頸椎症-通院し始めて3週間経過
先週が痛みのピークだったかな...。現在週2回の通院をコンスタントに重ね、首の重さと左肩の鈍痛程度になっています。首の牽引、気持ちイイですね( ^ω^)

加齢で軟骨がつぶれ神経を圧迫し、その神経先が痛む神経痛。
通院し始めたころは左肩甲骨下辺あたりの痛みだったのが、今のところ肩甲骨上辺あたりの鈍痛になったということは、神経を一本の線として、先まで影響を及ぼしていた痛みが良化して上ってきているってことかな??
...なんて希望的な望みを漠然と考えたりしています。

手術という選択肢もありますが、現在通っている先生の気功パワーを信じてみます。

普段の生活でも左を向いたり、上を見上げたりの動作はホントに痛みます(泣)
最近、一番つらいのはお店の朝の掃除。・゚・(ノД`)・゚・。

※コメントは承認されるまで公開されません。