HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Autocomplete Me

2009.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

googleの検索補助ツール...候補がズラーっと出てきますが、英語圏ではかなり面白いことになっているようでそれを紹介するサイトも出てきました。

jedi_google search2.jpg

jedi_google search.jpg知っている人には歌詞だったり映画のセリフだったりもするようですが...。
「googleでチャック・ノリスを検索できないのはチャック・ノリスが貴方を見つけることを知っているからだ?」世の中、へんなこと検索する人ばっかりなんですね。・゚・(ノД`)・゚・。

で、じっさいにググってみたらこんな結果
jedi_chuck-norris-google.png

Suggestions:逃げろ!チャック・ノリスに見つかるぞって( ^ω^)昔からアメリカ人はチャック・ノリスネタ、好きですねー

電卓機能「生命、宇宙、すべての答え」を表示させたり(『銀河ヒッチハイクガイド』)、google自体かなーり洒落の通じる人たちがなかで探してくれています( ^ω^)

Comments: 5

GOOGLE検索で
「夫 」
夫(半角)で検索すると……?

夫を半角で変換ではなく、夫のあとに半角スペースをいれるっていみですねー
ネットでは既に話題になってたようです。。。

夫の後に半角スペースです。わかりづらくてスンマセン。「夫 」こんな感じで。

※コメントは承認されるまで公開されません。