HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

mando_RIDERS

2009.12.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだ洗ったライダース...かなり縮んでいい感じになりました。また大活躍中^^

この中にDrawerのパーカーを着ていた頃もあったとはちょっと信じられないフィット感です。そういえば着用画像をご紹介していなかったな...と。jedi_DSCF5607.JPG
最近、購入されたこちらの方
さらにMMライダースも逝ってしまったようで^^そちらも更新楽しみにしていますね☆

Comments: 5

画像のUPありがとうございます^^
凄くフィットしてますね。オイルの斑の様なのも見えないし。
自分のMANDOは…
先日忘年会がありまして気持ちよく酔っ払って3次会まで参加したんです。帰宅後気持ちよく寝たんですが、なんか嫌な予感がして早朝確認したところ、数箇所にそれはそれは酷い染みが…。
水洗いしてタピールを塗りこんでみたんですが、事態はあまり改善せず…。
取敢えず洗濯機に放り込んでみるか、現在思案しております(悩

はじめまして
今回初コメントさせていただきます。
mandoのライダース District 別注を知り合いから頂いたのですが、サイズが40と少し大きめで洗って縮めたいと思っているのですが…
少し悩んでおります。
新参ものですが、アドバイスなどうかがえますでしょうか?

森山様 アドバイスありがとうございます。

わたしも「水洗い+乾燥機+保湿クリーム」と挑戦してみようかと思います。
乾燥が勇気がいりますが、コインランドリーで乾燥かけてみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。