HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

NEW YEAR'S EVE

2009.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も一年間お世話になりました。もうすぐ2010年ですね。

お休みでしたが年明け2日からDistrictはセール...。閉店時間にあわせてウィンドウをセール用に変更しに出かけました。 jedi_12312009647.jpg過去にセール用に作った備品ですが、巨大タグをウィンドウに。

実はこのタグ、セール表記は当然として細かなこだわり満載です。品質表示は「考えるな、感じろ 100%」
jedi_12312009648.jpg

よくケアタグとしてプライスタグと一緒につける「ATTENTION」タグにはこっそりヨシワラがいます( ^ω^)
  jedi_12312009649.jpg

2010年、Districtは10周年。そしてわたしもDistrictに来て10年目を迎えます。10年あっという間でした。それだけ楽しかったということですね( ^ω^)毎回おふざけが過ぎて関係者の方々にはご迷惑をおかけしました。皆様、よい年をお迎えください。そして、もちろん
May THE FORCE Be With You!!

Comments: 3

凄いね!
久々に、拝見したけど(笑)
相変わらず・・・カッチョ良い♪
励まされました☆

おう!KIMIE(笑)
本当に、頑張ってるね♪
応援してるばい♪

※コメントは承認されるまで公開されません。