HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Washed,Oiled,Delivered(It's mando)

2009.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

Signed,Sealed,Deliverd (I'm yours)ではなく...
jedi_12102009582.jpg水通しして乾燥機にブチこんだmando
。乾いた状態に満遍なくオイルを...。塗りこんだつもりだったのですが、こうして見るとかなりのまだら模様ですね( ^ω^)

jedi_12042009581.jpgサイズ感は期待通りのコンパクトさ。ただし2009年SSに発売したモデルが一番コンパクトかもしれません。わたしのファーストは比較するとお腹回りが格段にゆったりめ。

主に縮んだのは袖まわり、着丈、肩幅...な印象です。マットな質感がウリのmando、よく油も吸いそうでまだら模様はおいおい油分を加えることで調整していきたいと思います。個人的にはさらに貫禄が増して愛着がわきました!

実はこのmando、ある編集者さんから"エイジング特集"をやるから貸してほしいといわれ、洗ったまま着用する機会もないまま(試着はしましたが)リースしていました。火曜日に返却されてきていよいよ活躍できそうです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。