HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

adidas×STAR WARS launched

2010.01.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

1月23日(土)本日はお休みで下の息子を連れて、やっぱり原宿に向かいました(^^ゞ 
並んでまで買う気はありませんでしたが、やっぱり501部隊の皆さんには会いたいじゃないですか?

朝11時の開店に向けて続々とキャットストリートを渋谷方面から行進してくる帝国軍の皆様。
午後から原宿には現れると聞いていたので、あまりの早い登場にビックリ!
jedi_01232010669.jpgjedi_01232010671.jpg

いったん撤収後、今度はベイダー卿が率いた第二弾の軍勢が12時より再度集結します☆ もうキャットストリートは写真を撮る人々でごったがえす(ごくごく一部だけ)状況。 jedi_01232010679.jpg
jedi_20100123_empire.JPG
そしてもちろん、トルーパーさんも登場( ^ω^)(マスクに特徴があるのですぐわかりました)今日はおしるこ、飲んできましたか?
jedi_20100123_trooper_san.JPG
 ストームトルーパーに、デザートトルーパー、スノートルーパーにTIEファイター・パイロット...(バイカー・スカウトが居ないですね)...一緒に撮影をお願いしても皆さん、こころよく受けてくれます☆
jedi_01232010675.jpg
彼らの集団を観ると「You don't need to see his identification,These are not the droids your looking for....」と中指と薬指を振りながらマインドコントロールできるか試してみたくなります( ^ω^)
肝心のお買いものはといえば、Stormtrooperが背中にプリントされたクールなジップアップジャージとStar Wars famous scenesがデザインされた例のマイクロペーサーを無事ゲットできました。もちろんシスの暗黒卿とのツーショットもゲットです☆
jedi_01232010686.jpg さっそくジャージは着ちゃっているし☆(左袖口にもトルーパーがデザインされていますが額にはトレフォイル付きです^^)

※コメントは承認されるまで公開されません。