HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

kolor "KURINO"Jacket

2010.01.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_DSCF5999.JPGDistrictでもようやくKolorの立ち上がりです。

毎シーズン大変重宝するKolorのニットジャケット。
夏休みに帰省したときも真夏にも関わらず冷房対策で結局毎日着ていたほど...。
もう一着あると&もっているのは茶系なので今回は黒をチョイス...。

アベさん「黒を着ているととりあえずオシャレにみえる・そんな逃げ道的な色だから好きじゃない」と以前から仰っていましたが、結局黒を買ってしまいました。
Kolorで黒がある事自体珍しいので...^^。

中に先シーズンのHOMME PLUSの襟殺しシャツを合わせてみました。

それにしても我ながら半年前のツルツル坊主姿と今のギャップにビックリします。意外ともっている今回の"脱坊主計画"、おそらく夏は越せないと思うのですが(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。