HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

THE ORIGIN20

2010.01.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_mobile_suit_gundam_the_origin_20.jpg

jedi_tony_takezaki_gundam_manga_3.jpg

『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN20』 著:安彦良和
『トニーたけざきのガンダムまんが3』 著:トニーたけざき
21日発売ということでamazonにて予約...。adidas×STARWARSの発売に熱狂している間に手元に届きました。

THE ORIGINはソロモン後編...「やらせはせぬ!やらせはせぬぞー!」の巻です。エルメスのララァと運命の再会とシャアの予想外の告白!毎回TV版では描ききれなかった細かな描写に付随して判明する新事実にうれしい驚きです( ^ω^)ファーストガンダムが好きな人は必読本ですヨ

トニーさん、1,2巻で広がっていったトニーガンダムのパラレル・ワールドに夢中になってしまい当然の如く3巻もゲット。同日発売っていう角川さんの思惑にしっかり乗っかってしまいました。彼のすこしずつギャグ側にズレていく思考の流れが手に取るようで面白い( ^ω^)しかし、ちょっと今回は下ネタに乗れなかった(^^ゞ ...というのもわたし以上にコアなガンヲタである息子達も読みたがるからっていうのもあるんだけど^^

※コメントは承認されるまで公開されません。