HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

『The Dark Tower VII - The Dark Tower』

2010.02.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_the_dark_tower_7.jpg『ダーク・タワーⅦ・暗黒の塔』The Dark Tower VII - The Dark Tower
スティーヴン・キング著
最終章に突入です。上、中、下の3巻。

「相手の言うことをおざなりにして話すものは耳が聞こえぬも同然である。
したがって、愛読者よ、〈ダーク・タワー〉の最終部はあなたに捧げる。
長い昼と快適な夜を。」-とびらより

海外ドラマはシーズン1.2.3.4.5.6....と果てしなく続いていくので苦手。途中であきます。同じような理由でしょうか長編の小説にも最適な長さというものがあると思います。トルーキンも途中でなげ、ハリー・ポッターもいつのまにか読んでいない...。夢中になってしまうのはやっぱりキングのストーリーテリングのワザですね...。あと大好きなのはクランシーです( ^ω^)

Comments: 2

T.クランシーは面白いですよね。
若い頃、レッドオクトーバーやクレムリンの枢機卿を
ドキドキしながら読んだ記憶があります。
クランシーでオススメのものがありましたら是非教えてください!

※コメントは承認されるまで公開されません。