HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

EPSON SHINAGAWA AQUA STADIUM

2010.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_03302010783.jpg品川アクアスタジアム
春休みの小3を連れていってきました。今年で5周年になるんだそうで...初めてでした。中吊り広告を見ていた子供が今度あそこに行きたい...と。

屋内で都心...比較的小さな施設だろうとあんまり期待していなかったのですが、直径25Mのイルカプールが最大の魅力ですね。普通サブプールに常駐、ショーの時にだけ出てくるはずのイルカさんたちがオフの時間帯も居て、この客席に座っているだけで半日はつぶせそうデス。

ショーも盛大に水しぶきをかけてくれて大盛り上がりでした!
最前列に陣取ったくせに売店で¥100ポンチョを子供に買ってはあげたけど自分用には買わず...(かかってもはねた水くらいだろうと、油断していました)

もちろん、まっすぐわたしの座る客席めがけてイルカがお姉さんを押して直進!頭からすべての水をかぶりました( ^ω^)その後も二度ほど。ずぶぬれでしたが楽しかったです。濡れてもCHROME HEARTSの革パンだから平気だし...。

もう少し早めに出かけて次回は「イルカにタッチ」の予約をしっかり手配しよう(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。