HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Ⅺ THOU SHALT DO THE DANCE

2010.04.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_evan_almighty.jpgわたしのお気に入りの映画クイズサイトWHAT THE MOVIE

わからない映画は基本スルー。するとたびたび同じ画像がしつこく出てきたりします(^^ゞ
先日あまりの画像のインパクトとわからなさ加減でついついgoogleにたすけてもらった画像...(これではないのですが)モーガン・フリーマンが真っ白のニットを着て『Ⅺ THOU SHALT DO THE DANCE』と銘打たれた十戒のような石碑を持ち青空をバックにした画像...。

その絵のもつユニークさにまったくの前知識なしに借りてきました。『Evan Almighty』(2007)
ジム・キャリー主演で2003年にヒットした『ブルース・オールマイティ』の続編にあたるそうでどうやら国内での上映はなかった模様...知らないわけか...。

『ゲット・スマート』でも飄々とした演技で笑わせてくれたスティーヴ・カレル主演。ただ単にキャプチャー画像から興味をそそられて映画を見る。これはわたしとしてはまったく新しい映画鑑賞ルートでした。映画自体も目に焼きついた"絵"に対する期待だけだったので楽しく観れたしね( ^ω^)


 

※コメントは承認されるまで公開されません。