HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

STAR WARS:Uncut

2010.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

Star Wars: Uncut Trailer from Casey Pugh on Vimeo


STAR WARS:Uncut』15秒ずつ世界中のみんなでSTAR WARS Episode:4 A NEW HOPEを作ってつなげてしまおうという企画...話題になっていましたがのぞいてみるとすでに3カット目がアップされているシーンもでてきました。人気のシーンとか当然なるでしょうね。

SWのファンムービーは昔からたくさんあります(わたしはatom.comがお気に入り)が、全編撮り直すという表現は意外とまだだったかも。

近い将来には劇場公開も目論んでいるそうで、その野望は壮大です( ^ω^)

ランダムに観てもORIGINALと比較して観れるような仕組みで製作者のアレンジのセンスが問われて面白い。手作り感たっぷりでもカメラアングルやサウンドトラックとのシンクロでSWに見えてしまうのがフシギ!(おそらく本編を数限りなく観ている人にしか起こらない現象でしょうけど(^^ゞ)

撮り直しこそしていませんが、他のシーンからセリフを引っ張ってきてEworkをこき下ろしたこのパートには思わず噴き出しました( ^ω^)

Star Wars Uncut - Scene 473 from Jeremy Schultz on Vimeo.
Chewie:What the hell is This!
Leia:I don't like this.
Han:This is ridiculous.
Luke:I don't even know what I'm doing here! We're wasting our time!

※コメントは承認されるまで公開されません。