HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Row,row,row your boat@SHAKUJII_PARK

2010.06.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_06272010940.jpgめずらしくお休みの日曜日でした。
とはいっても家の中学生、期末試験前なのでどこかにみんなで...ともならず。

下のコは暇を弄び公園に行ってきました。なにやらエビやハゼが取り放題だった石神井公園が忘れられないようで。そうは言うものの思いついたのが午後3時ころ。お魚捕るなら午前中じゃないといなくなっているよといってももちろん、聞く耳なし。

網を携えて意気揚々出かけましたがもちろん収穫はなし。当たり前のように水にダイブするゴールデンレトリバーのお散歩や、ジョギング中の本気モードのカッコいいおばあさんや、釣り糸を垂れるヒトビト...のどかな日曜日を垣間見れたのは個人的に収穫(わたし普段は休日は平日のほうががのんびりできてイイと思っているのでこういう光景は物珍しかったです)。

それだけでは小学生はつまらなそうなので貸しボートに乗ってみました。何年ぶりだろ...ボートなんて( ^ω^)

楽しいですね!もっと乗っていたかった☆

※コメントは承認されるまで公開されません。