HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

COMME des GARÇONS

2010.07.27

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_07272010_2.jpg年2回の恒例展示会。
COMME des GARÇONS HOMME PLUSのオーダーに行ってきました。
ディレクター・クリノはCOMME des GARÇONS JYUNYA WATANABE MANの発注、ヨシワラはボクラ、PLUSの発注をサポートしながらPLAYの補充、わたしジョージといっしょにピックアップしながら彼がPLUSの数入れと金額算出を横目にパパパとPURFUMの補充を見る...と全体で動きながらも手分けして...

朝10時から入ってほぼ一日がかりの発注。毎回思いますが半年の間に定期的に納期が分かれ、そしてそれぞれに山場となるアイテムを設定したコレクションはお客様を飽きさせないという意味でも非常に勉強になる内容。

'10秋冬アイテムが新作として入荷したばかりですが、来SSもまたわたしたちをいい意味でキリキリ舞いさせてくれそうです。

3日間の展示会会期中、何回か出向いて念入りに調整する必要があるかな?なんて意気込みでしたが、コレクションのランウェイ画像を見るよりも実際の商品を目にすると、どれもこれもイイ!サクサクっと半期の内容が自然と決まってしまいました。こんなスムーズなシーズンはもちろん実際の店頭でも良いんですよねー( ^ω^)

夕方、発注書を無事預けて一安心。やはり'10秋冬が立ちあがっている青山の数か所を拝見して帰途につきました。(kolor前にて意外とノリのいいジョージ)
jedi_07272010958.jpgボーっと「アレいい・コレいい」とジョージの横で言っているだけのようで脳内は柄にもなくフル回転...帰りの電車では読書もできずに居眠りしていしまいました...。

※コメントは承認されるまで公開されません。