HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

PooooooooooL!!

2010.07.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_07232010952.jpg連日炎天下ですね...。昼間は水につかってなければ過ごせない。そんな気分です。

夏休みの下のコをつれていける手軽なプールがないか探しました。近場だと屋内の温水プールで池袋の清掃工場併設のプールなんてあるんですけど、こんなに夏日ならそれもまた楽しみたい...。

いろいろ検索して昨年は工事中で休業していたけど7月1日から再開した石神井プールにはじめて行ってきました。

設備も新しくきれいでイイキブン( ^ω^)TSM48もいいんですけど、あそこまでいくと一大イベントになっちゃいますから。こういう手軽系プールが都心にももっとあってくれれば...と思います。

実は今回、調べるきっかけになったのが小学校・中学校のプールの一般開放。通勤途中の掲示板で偶然発見した神宮前小学校がプールを一般開放するとか(区内在住・在勤・在学で、3歳以上の人を対象)...。

これなら近所の学校でもやってないかな?と思いまして...。あちこちありましたがお隣の練馬区のほうが盛んですね。あと期間がまだ始まっていないところが多かったです。

神宮前小学校も7月31日かららしいのでまだいけませんでしたが表参道ヒルズの裏で屋外プールとか( ^ω^)子連れで出かけるには楽しそうじゃないですか!

※コメントは承認されるまで公開されません。