HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

SUPER7ってなに(^^ゞ

2010.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加


「フォース"の"ともにあらんことを」って゚゚(ノД`)
足裏のタイヤとかあまりの懐かしさに騙されましたが、旧ポピーが発売していた「ジャンボマシンダー」にインスパイアされたサンフランシスコのメーカー"SUPER7"が、オマージュをささげてそれ風に作ったれっきとした現行品です。

ロケットパンチとか笑える!

で、以下はホンモノの昔のCM...ご近所の国のバッタもんのセンスを笑っていますが日本も30年前はこんなだったんです...上のスーパーショーグン・ストームトルーパーだってあってもおかしくないレベルでした。ニセモノ・スノーウォーカーのプラモデルとかあったし。

ちゃんと本物をだしてくるBurger Chefはエラいです。実はこのノベルティのポスター...3種類もっていたりします!どうやって入手したんだっけ?懐かしい!
jedi_KEISTSU_JEDI -thum.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。