HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Super Sole

2010.10.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_102820101121.jpg今日もずっと雨でした。そして今日もRedWing...。セッターよりもお気に入りながら一足しかもっていないSuper Sole。これには年号の刻印がないので正確にはわかないけど買ったのは'93年より後ってことはないかな。

モカ縫いのUもセッターよりシャープで非常にスマート。90年代、雑誌に出ているヨシワラがスーツにこれを履いていてヤラレタと思った( ^ω^)今は一緒に仕事している...不思議な感じ...。

本気で雨靴にしちゃっているし、ガシガシ履いているのでこうして見ると結構いたんでいます。頑張っているね。よしよし

あたらしく買い直したいけど今は廃番なんですよね。またやってくれないかなー。

そんなSuper Soleを履いてお昼休みにはUNDERCOVERの11SS展示会にちょっとだけお邪魔して、閉店後には青山Drawerへ(正確にはオフィスに)行ってきました。今日、District⇔青山間は2往復...そういえばUNDERCOVERのオーダーを朝からがっつり担当してくれたジョージも2往復。お疲れさまでした。
jedi_102820101122.jpg
今夜は来期SSのメンズラインの第一弾打ち合わせ...。お話している間に次々アイデアが膨らんでいく...そんな現場に居合わせることができるなんて、ちょっとした感動☆来春もまた楽しみです!遅くまで吉武さんありがとうございました。今季のニットも遅くなりましたが来月頭には物流に届きそうとのこと。皆さん、お楽しみに^^

Comments: 4

一昨年に手持ちのSuper Soleがさすがにボロボロだったのでアメ横で探して買い直しました。
さすがにもう無いかもしれませんが・・・店の名前も忘れてしまったのですが御徒町寄りの店でした。

こんにちは。
少し前に雑誌で見たんですけど、どうやらそのSuper Sole、年明けにくらいにSHIPSさんが復刻させるらしいですヨ。

※コメントは承認されるまで公開されません。