HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

PARABOOT * District

2010.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_121020101181.jpgアウトドア調のSHOELACEをセットして別注。装いも新たに蘇った名品CHAMBORD。今年、何度も完売し追加するほどの勢いでした。ノルヴェイジャン製法だったりワックスレザーだったりコストパフォーマンスあり過ぎです。

今日発売で再再再入荷(正しくは何回目か忘れたほど)しましたが靴紐を替えるだけでこんなに印象変わるなら手持ちのアレやアレも...なんて考えるのも自然な成り行き。


一緒に発売したこんなものはいかがでしょう?
121020101182.jpgSHOESTRIPES...丸紐と平紐の2種類で¥630_。

とりあえず5~6穴用の80cmが店頭に並んでいますが3~4穴の50cmも用意しています。カラフルな靴紐にかけ替えてガラっと印象を変えてあげると愛用している革靴がさらにいとおしくなるかもしれませんね。個人的なおススメはハトメが外に出ている羽根には平紐が内蔵されたスマートな羽根には丸紐がおススメです。
jedi_121020101184.jpg

Comments: 3

tirkdです。

久々に森山氏の声きけました!
どうぞ宜しくお願いします!

来年は是非お店へ伺います!

森山さんへ、

本日無事到着。
これは素晴らしい!

http://twitpic.com/3g4v6l

ちょっと興奮しています!

ありそうで、、
なかったんですよね。
こんなタイプの紐シリーズ。

しかし困りました。
いろんなサイズと色が欲しくなりましたよw

近々また。

※コメントは承認されるまで公開されません。