HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

reflux esophagitis

2010.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_122920101217.jpg4日目に突入した"飲み込む時の胸の痛み"。
9月にバリウムを飲んで検査も通っているので、おそらく(^^ゞ)逆流性食道炎であろうという診断でした。

胃腸は特に今まで不備を感じたことがないだけにこの痛みや不快感にはビビりましたが、もっと怖い病気ではなくちょっと安心。

原因がストレスや生活習慣(夜遅く食事するとか)的なものに起因することが多いだけに慢性化する傾向もあるということで要注意TT そういう意味なのか処方された薬も30日分と、長期戦の構え...。食事自体もおいしくなくなるだけに早く治したいです。

帰宅してから食事したらどうやっても22時、23時になるんですけどー
jedi_reflux esophagitis.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。