HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Happy Set!

2011.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加
jedi_29032011007.jpg3月25日からマクドナルドの子供向けメニュー"ハッピーセット"にSTAR WARS CLONE WARSのキャラクターが登場!!
知ってはいたのですが呑気にしていたら先日、ヨシワラから「もらってきたよ・なかなかR2はよかったなー」と会話を持ちかけられ、しまった!と。

このハッピーセット、油断していたら人気のあるおもちゃは早々に無くなったりするもの。あわてて今日のお休み、春休み中の小4をさそってランチに行ってきました。

ハッピーセットなんてドリンクもポテトもSサイズ、メインのバーガーは単品なら¥100で買えるチーズバーガーかハンバーガーなので小4男子にも足りない内容...「どうしてもR2をほしがるおとうさんに付き合うのはたいへんだ」と思ってたのか知らないけど、わたしもハッピーセットをオーダー。

おかげさまでかわいいAstromechDroid、R2を2体ゲットしました。
jedi_29032011008.jpgCLONE WARSのキャンペーンなのにデザインがCLONE WARSヴァージョンでないのはちょっと残念^^

Comments: 2

森山さんこんにちは~
Happy Set 私も先週何げなくMacに入って、
見つけた途端に2setオーダーしちゃいました~^^;

私の地元のお店は、C3POが品切れになってましたよ~!

それにしても、毎回Happy Setのオマケには、心を奪われてしまいます^^;

※コメントは承認されるまで公開されません。