HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

最近SNATPACK

2011.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

スーツにもカジュアルスタイルにも実はSNATPACKを愛用しています。2つも買ったほど気に入っていたのにここ半年お休みしていました。
秋冬シーズンの間ずっと品切れ中だったので使うのを遠慮していたのか?その深層心理まで分かりませんが洋服が春夏物に変わって急に最近また再燃している感じ。そういえばN3-Bとかのでっかいフードに上からかぶってこのバッグを背負うのはちょっと大変だったからかも...

jedi_IMG_2223.JPG通勤はコレに読書中の本を小脇に抱えて(ハードカヴァーは入らないので)ってスタイルです。ずいぶん柔らかくなりましたよ。ただずっとお休みしていてひさしぶりにつかったときに愕然とする事実に気付きました!
jedi_IMG_2224.JPGお気に入りの流星バッチがない!紛失...涙。ポケットの中にバタフライ止め具だけ残っていました。きっと気付かないうちに落としたんでしょう。で、このバッグを使うたびに流星バッチの不在にオチるんですよね。



これ、使っちゃおうかな... jedi_23032011.jpgZAT...(Zariba of All Territory)ウルトラマンタロウの宇宙科学警備隊で...流星バッチよりもさらにマイナーなヲタキャラ。なぜ持っているのかと聞かれても買って持っていたとしか...

Comments: 2

ZATってこんなシンボルマークだったんですね。タロウやレオの頃から見なくなったから。
トリコロール、良いな(ぼそっ)

※コメントは承認されるまで公開されません。