HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

MIYASHITA PARK

2011.06.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

4月30日にリニューアルオープンした渋谷宮下公園。
スケートボード場、フットサル場、クライミングウォールなどの施設が利用できるそうで...。その再開発の経緯はもろもろあったようですが、渋谷・原宿のド真ん中でこんな施設が利用できるなんて楽しそう^^

イヴちゃんパパからも数回クライミングウォールを利用されたそうで、「良かったよ」なんておススメされていてさっそく今日のお休み、行ってきました。

26062011200.jpg26062011201.jpg本日はボルダリングのみだったのかな?まったくの初心者なので(10年以上前に数回試した程度)ちょうど良かった。

小5の息子を誘ってみましたが夢中になっていました。コースは技術によって色分けされていてわたしたちのようなちょっとやってみようかな程度でも楽しく、そして2時間¥350(+レンタルシューズ¥100)と気軽にできるのはとってもいいと思う。26062011202.jpg

今度は平日のお休みに行ってみようかな...火曜日隊あらため木曜日隊でどう?

※コメントは承認されるまで公開されません。