HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2011_SASEBO_2nd.DAY(HAKATA)

2011.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は毎年恒例の博多へのお買いもの。佐世保から車を飛ばしてお昼到着を目指します。
マリノアシティもまた毎年恒例。おなじみのUNITED ARROWS OUTLETのキクチさんとのツーショット。
P1100031.JPGお買いものとはいってもわたしの買い物ではなく家族のデスヨ。高1の足は9hとか10...。今回はNIKE LUNARHAZE+のスニーカーとJ.SABATINOさんのカーディガンを購入です。
P1100034.JPGもうひとり恒例といえばキタムラさん^^。ことしも相変わらずの素敵な笑顔でした。
食事は子供たちのたっての希望で自然食・食べ放題の「野の葡萄」へ(いや東京にもあるんだけどね(;^_^A)。ひょうたん寿司は今回あきらめましたが昨日の晩もお刺身食べたしね。

最後は母のお買いもの...かねてから一緒についてきてほしいと頼まれていた買い物は...時計でした(゚A゚;)ゴクリ
今までちゃんとした機械式時計をあえて買っていなかった母が何を思い立ったかこのタイミングで欲しくなったようで、以前から相談を受けていて...。まずは下見ですが、ほぼJAEGER-LE-COULTREに決まりの様子です。

※コメントは承認されるまで公開されません。