HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Drawing Present

2011.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_painting20110725.jpgこんなふうな人なのでよく絵を描いてひとにプレゼントする事があります。

何にも用意していないなーって時にサササッと...。軽い気持ちで描いても人によっては重いんですよね...。若かりし頃には女性にあげてギョッとされたこともありました(´Д⊂ヽ無事こういう人だと理解されてその後は喜んでもらえるようになりましたが...。


特に知り合いの顔を描くということはそれなりに気持ちも入ります。なんとも思っていない人も絵を描く事によって好きになったり、理解をしたり...。それにもちろん気分がノっていないとまったく描く気にもならないのですが...。


今夜もちょっとしたお絵描き中...まだ本人に渡す前にここにアップするのもどうかと思うのですが(^^ゞまあ、あんまりネットは見ない人なので大丈夫かな!

※コメントは承認されるまで公開されません。