HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

スター・ウォーズを徹底的に楽しみたいキミのための特別企画

2011.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

21112011672.jpg
先日ご来店されたお客様...音楽関係のお仕事をされているそうですが、わたしがSWファンだという事で「劇中本編、吹き替えのセリフなども入ったレコードがありますが興味ありますか?」と。


サントラはもちろんLPで持っていますが、本編を吹き込んだレコードはさすがに持っていない(^^ゞ「好きな人に持っていて欲しいから帰ったらお送りしますね。」なんてステキな申し出を賜りました。


で、早速届きましたよ!IRKDさん、ありがとうございます!!(´Д⊂ヽ
海外では"STORY OF STAR WARS"として知られるLPの日本語版、SIDE1(25:19) 、SIDE2(25:01)にコンパクトにまとめられたオハナシ...速聴きました。広川太一郎さんのナレーションが泣けてきますね。


おもえばまだ家庭用のビデオさえ普及していなかった当時、追体験するにはサントラを聴くか、写真をながめるか、ノヴェライズかコミックを読むか、おもちゃを買って遊ぶしかなかった時代でした。

レイダース:失われた聖櫃(アーク)』(1981)は録再カセットウォークマンを持ち込んでこっそり音だけ持ち帰り何度も聴いた中学生時代もまた思い出します。


すてきなプレゼント、ありがとうございました!
21112011673.jpg


MAY THE FORCE BE WITH YOU.

※コメントは承認されるまで公開されません。