HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

CHILL

2011.12.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

20122011726.jpg寒いですね!
急に冷え込む季節がやってきました。
ついこないだまで暦は12月なのに原宿を歩く人の姿の中にはまだTシャツ姿の人が混じっていたのが嘘のようです。

あちこちで告白していますがわたしは大の寒がり。生まれが夏生まれだから?南の方出身だから?体脂肪がすくないから?理由は分かりませんが、普通に都心で生活していてアウトドアといってもちょっとだけの通勤時間なのにガチガチ歯を鳴らしているのは毎年の事。

だんだんサイズも欠けてきた(ネービーはとっくに色自体が無くなってしまいましたが)Districtのショールカーディガン...12月頭くらいまではこのまま我慢できそうだったのですが、この寒さに負けたのと、今のタイミングで買っておかなければまた来年ってことになるなーと。

そんなことを考えていたらNOP-6とも相性いいぞ!と相成り、

ミディアムグレーを購入してしまいました。
ジャケット代わりにベスト+タイなんてコーディネイトで楽しみたいと思います。




...予想以上に暖かく仕事中お店で着るのはオーバースペックかも?と気付いたのは買ってからずいぶん経ってからでした(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。