HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Toys,Toys,Toys,Toys,Toys,Toys!

2012.02.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

19022012997.jpgご存知のようにわたしはオモチャ大好き^^
仕事にしたかったくらいです(でも仕事にならないと思いますけど)。小5の誕生日がもうすぐでプレゼント選び...(ちなみに長男には先日B&Y別注G-SHOCKをプレゼントしました)。

兄に影響を受けたのかリクエストはiPod TOUCH...いや兄貴は中3まで我慢してnano使っていたんだから早すぎだろう、もっと子供らしいのにしようよと納得してもらい、今日はおもちゃやめぐりでリサーチ。

フォーゼ・ドライバーじゃ納得しないしわたしが喜ぶようなフィギュアじゃ高価すぎるし...と微妙な時期ですね...。

何を買うかは別にして子供たちの成長に応じてわたしの興味も変わって来たような。

小さい頃はアンパンマンとか...やがて仮面ライダーやウルトラマンに、そのうちガンダム...いまや子供達はわたしを通り越してモンハンやメタギアにFFとゲームばっかり(´Д⊂ヽ

いまだにSWのおもちゃにワクワクしてしまう43歳...(こないだ44歳と書きましたが計算間違いでした(^^ゞ)
いつのまにか精神年齢はこども達に追い越されてしまっているかも...と気づいてしまいました。これだからコドモオトナ=コトナっていうんだな。

※コメントは承認されるまで公開されません。