HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

1205 Nakanishi with Paula

2012.03.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_IMG_0060.JPG今朝の9時到着でイギリスから1205のデザイナー・パウラが来日^^
さっそく今晩いっしょにお食事の約束でした。前回の来日の時に気軽にわたしに絵を描いてくれと頼んでくれたパウラのために2011FWにアイコン的アイテムだったショールカラーのジャケットのドローイングをプレゼントしようと思います。

場所は青山というロケーションを忘れさせてくれるような庶民派居酒屋の中西
かなり気に入ってくれた様子でした。
jedi_IMG_0062.JPG

2度目の来日とは思えないほどGood Feeling :)
もちろん、わたしの絵も喜んでもらえました。(...もっと上手なヒト、沢山いるはずなんですけど(^^ゞ)
jedi_IMG_0066.JPG明日はいよいよDJ.Hapikurino Romantic Nite @Marunouchi house
もちろん、パウラたちも参加してくれるそうで、また明日の晩ね!と今夜のところは246沿いで別れてきました。

皆さんも明日は(今夜は)お気軽にお立ち寄りください!

※コメントは承認されるまで公開されません。