HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

26MAYという日

2012.05.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0621.JPG1977年の5月26日に『スターウォーズ』が封切されました。今年が35周年になります。めでたい!この映画が公開されてSW前、SW後とおおきく映画産業の歴史が変わりました。


あ、わたしの人生も変わってしまいましたが...それがめでたいのかどうかは保留にします(^^ゞ


2012年の5月26日はわが家の小6の運動会。
IMG_0654.JPGIMG_0642.jpg
小学校最期の運動会で、いつもの3家族で役割分担。わたしは場所取り係で朝早くから校庭が解放されるのを並んで待ち、いいポジションと思われるところに3家族いっしょにお弁当(こちらは板前さんのお父さんが毎年腕をふるいます)が食べられるくらいの場所をキープ。無事15時過ぎまで炎天下楽しみました。


油断していたので尋常じゃない日焼け(´Д⊂

まぁそれもイイ思い出です。


今の高2が中学校にあがったときに一度だけ中学の体育祭を観戦に行きましたが、騎馬戦・棒倒し・騎馬戦・棒倒し...みたいなΣ (゚Д゚;)

ラグビー部とか猛者ぞろいの体育祭は怪我人が出るほどの闘いの場に変貌しておりゲンナリ。それ以来観戦には行っていません。

そんな事情もあり、もしかしたら家族ぐるみでワイワイ運動会の観戦とか、最後かもしれません。


夜はDistrictのかねてからのお客様カップルの結婚式!
しかも、弊店のことを大好きで...とおっしゃり式自体もDistrictのビルの上階にある結婚式場Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)さんでめでたく執り行われました。
IMG_0544.JPGIMG_0676.JPG
遅れて2次会に参加したわたしがエレベーターを上がっていくと、そこにはお色直しで再入場を待つ新婦が( ^ω^)
急きょエスコート役までかってでることになり、予定外の演出にポカンと驚く新郎に無事お届けしてきました!

他にもDistrictからはDJナカハマも、遅れてジョージも参加。お二人をお祝いしてきました。

末永くお幸せに!
May THE FORCE be with you!

なんだかステキなイベント盛りだくさんの5月26日デシタ

※コメントは承認されるまで公開されません。