HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Gin-Bra

2012.05.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0608.JPG今日は諏訪の雑貨屋さんに勤めるいつもの同級生、OTAちゃんが出てくるっていうのでプチデート。あたらしくできたDSMGを案内しました。

5階のAlexander-Wangコーナーには元DのOグチさんがいてビックリ。数回行っているはずなのに初めてでしたよ( ^ω^)

遅めのランチはちょっと丸の内方面まで足を延ばしてVironへ。オープンテラスのブラッスリーでイイ天気の午後に食べてみるっていうのはちょっとあこがれで、本日叶いました。

バゲットやエシレバターとか...このロゴ、あちこちのカフェでよく目にしますよね。渋谷にもお店があるらしいんですけど丸の内に実際の店舗を見つけたのもついつい最近で(
^^ゞ

IMG_0609.JPGIMG_0610.JPG
IMG_0612.JPGIMG_0607.JPG
実は給仕をしてくれたギャルソンの方は、たまにDistrictでお見かけするお客様!偶然!( ^ω^)
OTAちゃんからは大好物のわかさぎの空揚げをお土産に頂いて...。

さきざきで出会うヒトとの出会いの素晴らしさを今日も実感した一日でした。
IMG_0613.JPGありがとうございます。


※コメントは承認されるまで公開されません。