HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

2012 SASEBO 2nd.day

2012.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

帰省二日目は個人的にひそかにメインイベントにしておりました。

P1120042.JPG唐津市のブリーダーさん訪問...。7月頭に6匹の赤ちゃんが生まれたばかりというトイプードルを見せていただきに。

いえ、まだ飼うとは正式に決まっていないのですが、これから家族会議です^^(それでもかなり購入方向)


P1120055.JPG

そのまま昼食は唐津のビストロPopotoへ。
窓から見下ろす素敵な眺めは"虹ノ松原"...そうだよ!そんな素敵なビーチがあったのを忘れていました。あいにく泳ぎに行く用意はしていなかったので近い将来のいつかリベンジしたいと思います。
P1120073.JPG

帰宅後、あわただしく母のマンションから徒歩圏内のおいしいイカの活き作りを食べさせてくれるという"ささの離れ"へ。居酒屋さんですが、子連れでしかも誰も飲まないTT
P1120081.JPG今回の帰省では初のおさかなはこちらでいただきました。


その後いそいそと一人で外出しました。

Facebookを通してあれよあれよとつながった中高の佐世保在住の同級生がわたしのために急きょ集まってくれると。実はわたしにとって卒業以来初めての再会!毎年帰省していますが連絡先もわからず、今まで誰にも連絡を取ったことがありませんでした。これもFacebookのなせるわざ!

もうオーダーするのも忘れるほどお話に夢中!しかも続々と人数が増え...

あまりの素敵な再会に言葉がありません。
写真も撮ったけど、みんなのプライバシーもあるし、とっても大切な思い出なのでここでは公開しません。

20年、30年前の友人はそんなブランクがあっても変わらず友人でした!名前を言われてもピンとこないこの場にいない同級生の情報もたくさん聞けて頭がパンク状態ですが、もういちど卒業アルバムをひっぱりだして確認します!

ほんとうにありがとう!また帰ってきたときは(もしくは誰か上京した時は)あってください。

なんだか興奮して寝付けません(^^ゞ

※コメントは承認されるまで公開されません。