HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

プール未遂(,,゚Д゚)

2012.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から小学校の新学期が始まりました。

わたしの子供時代は8月いっぱい夏休みの印象でしたが早いんですね(´Д⊂ヽ

わたしはお休み+小6は4時間授業で給食なしという予定で彼もどこかに連れて行って欲しそう...。


じっさい8月に入ってから家族の病気や犬との新しい生活などドタバタであまり夏休みらしいお出かけに連れて行ってあげれてませんでした。


午後からの短時間なので遠出はできませんが石神井公園の屋外プールに行く事に。

あたらしく綺麗な施設で練馬区営なので、値段も良心的。地元の子供達でいつもにぎわいます。
IMG_1191.JPG

...ところが(´Д⊂ヽ
いざ更衣室にはいって水着に着替えようとすると、わたしのSPEED×COMME des GARÇONSの水着がない!あるのは小さな小さな黒のサポーターだけ。小6はさっさと着替え完了ですが、なにが起こったのか理解できていない様子...。

出かけるときの用意を一緒に思い返します。


水着やタオルなど必要なものをわたしがピックアップ...小6に荷物をバッグに詰めるよう指示したのですが、彼はサポーターとスパッツ型の水着を重ねて着用することを知らなかったらしく、ふたつ水着があると判断してSPEED水着をご丁寧に置いて来たそうΣ (゚Д゚;)

こちらのプールのルールで水着を着ていない人は入場さえできません。せめてプールサイドにでも居させてもらえればちょっとは涼もとれた気がするのですが...。泣く泣く小6が遊ぶ2時間の間、外で待機⇒拷問のようでした。


なんだか数倍疲れた気がします。゚(゚´Д`゚)゚。

<おまけ:本日のインディ>
わたし同様お疲れモードです。
IMG_1197.JPG


※コメントは承認されるまで公開されません。