HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Spectrum Pursuit Vehicle,Rotring rapid PRO

2012.08.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

お昼の休憩中、グランドオープン・レセプションにも行けなかったWISMを覗きに( ^ω^)

2Fはみっちりの物量でした。賑やかでいいですねー^^オモシロイと思います。キャットストリートがこうやって元気にファッションを発信する通りになって行くといいなと思います。ちょっと最近アウトドア・ショップのオープンが続いていますからね(^^ゞ

それも嫌いじゃないんですけど


IMG_1167.JPG1Fの雑貨は相変わらず何かしら買って帰りたくなるスペース。以前からかなり前向きに購入前提でネット検索していたRotringのrapid PROを取り扱ってたので思わず購入しました。

ヴィンテージも含めて買い集めるほどではないですが、学生時代からRotringファン(当時はRapidgraph)。TRIO-PENは累計5本は買っていると思います。安くて無駄ないデザイン、製図用という背景からも書きやすさを追求したプロな感じ、大好きです。


ついでにVintageのピンズをチェック。もちろん目を引いた『キャプテン・スカーレット』の追跡戦闘車(SPV)を一緒に頂きました。 (2005年のリメイク時にはRhinoと名づけられます^^) 

休憩中だったので慌てて帰ったら支払いに使ったクレジットカードを置き忘れΣ (゚Д゚;)丁寧にも届けてもらうという大ヘマ(´Д⊂ヽ

カードや買ったものや...帰り際お話に夢中になると以前からよくやります...。

ありがとうございました。



<おまけ:本日のインディ>
帰宅後に実験...過去、犬と一緒に暮らしているお客様の数々から頂いた証言を検証します。
〇使用済みのAntipastソックスはかなりの大好物
IMG_1174.JPG〇検証結果
 いままで与えた数少ないオモチャのうち、見たこともないようなエキサイトぶり。ボロボロにされる前に取り返しました( ^ω^)

夜泣き2日目は4時起床、姿を見せず完璧シカトというアドバイスをうけ常夜灯を消してまっくらに。初日の1時間にたいして今朝は20分ほどで泣きやみました。

相変わらずケージに入れるたびに"出してくれ!"と泣くのは毎度の事。小6の発案でケージにむけてイヤホンを垂らしたiPodを再生...。選曲は小6ですが"FF"の「ザナルカンドにて」が効果大だそう。たしかにピタッと泣きやみます(^^ゞ


※コメントは承認されるまで公開されません。