HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

TREE from Changes UNITED ARROWS

2012.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2301.JPG毎年この時期になると登場する、わたしくらいの背丈のクリスマスツリー。

かなり懐かしくなりますがDistrictの下のすばらしいお店、Changesで使用していたものです。閉店する時に廃棄するっていうので自宅にもらったのですが、お店のディスプレイ用に作られたものなのでさすが頑丈ですね。

偽物の化繊で出来た針葉がポロポロ落ちるのですが、仔犬も家族に加わったので(ごみを拾って食べる)、今年は出すのをあきらめようかと真剣に考えたのですが...

こういう物って一度出さないと来年も再来年もきっとずるずる出さない事になりますよね(^^ゞ

本日準備しました。こまめなツリー下のゴミ拾いを気をつけなきゃ。

<INDIANA Today>
先週に引き続き、義母のママチャリを借りて城北公園まで( ^ω^)
IMG_2290.JPG

だんだん慣れてくるのかと思いきや、きょうは公園内も全然歩いてくれず半分は抱っこで。それにしても日曜日だからか園内にはワンちゃん連れのかたがたくさんでした。

※コメントは承認されるまで公開されません。