HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

ミッフィーとクリスマス会

2012.12.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年クリスマスはおじいちゃんおばあちゃん家族と我が家とで合同のお食事会...。子どもたちが幼い頃はここにプレゼントが加わり毎年たのしい夕べを過ごします。...で、ことしは本日の開催でした。

まぁどちらもおもちゃをもらいたがる時期は卒業して高2はオシャレなイカついリュックかメッセンジャーが欲しいとかいっているし、小6はあたらしい(子供向けでない)自転車が欲しいそうです。まだ用意してないけど(^^ゞ

今日は夕飯のクリスマス会の前にめずらしく全員で買い物に出かけました。
メインイベントはこちら(・∀・)
IMG_2449.JPG高2男子も大人になったのか自分だけノってない風で帰るのもなんだからと付き合ってくれましたが、物販コーナーにみんな夢中Σ (゚Д゚;)あれもこれもと買いまわり袋に突っ込んでいますが、おいおい男子が恥ずかしくて使わないだろ!と突っ込んで棚に戻すアイテムもたくさんありました。

夕飯時のプレゼントですが、誰が言い出すともなくやはり我が家の末っ子インディへのプレゼント選び。ペットショップで喜びそうなおもちゃを選ぶのがまた楽しい時間...(おとこ三人で(^^ゞ)
IMG_2454.JPGIMG_2455.JPG
留守番頑張ってくれてケージから出してあげたらおもわずウレションしたほど...。プレゼントも気に入って遊んでくれています。

※コメントは承認されるまで公開されません。