HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

J.J. Was Offered STAR WARS: EPISODE VII

2013.01.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_epi_VII.jpgJJエイブラムスがディズニー傘下の元新たに製作するSWの最新作の監督にオファーされているという話題でわたしの周囲では持ちきりです(^^ゞ

スタートレック』のリニューアルも従来のファン、新規のファン共におおむね満足させる奇跡の出来だったことからという事は容易に推測できますし、ルーカス&スピルバーグに大いに影響を受けた我々と同世代の監督としてまあ安全牌ともいえるでしょう...。
IMG_2736.PNG

心配なのはSWユニバースにコラボレートでスタートレックが絡んでくる(もしくはその逆も(^^ゞ)とか...。
"May The Force be with You and Live Long and Prosper."なんてジェダイのあいさつとバルカンのあいさつがまじったりとか、エンタープライズ号の転送ルームからベイダー卿が現れたりとかΣ (゚Д゚;)

いずれにせよレンズフレアが大好きで有名な彼の絵作りでSWがこうなるんじゃないかと一部のファンは心配を隠しきれません(わたしも含め)。
jedi_lens_flare_sw.jpg



とにかく頼みますよエイブラムスさん...
jedi_give_me_a_break.gif

※コメントは承認されるまで公開されません。