HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

NINE-NINETY VERSION3 STRIKES BAAAACK!

2013.01.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_new_balance_990_houyhnhnm.JPGHOUYHNHNMの特設サイトでもおなじみの最新モデル990version3。
わたしも発売後すぐに購入して一番のひいきモデル(顔色悪くみえるのは撮影のイマイさんのせいではありません(・∀・))になりました。大事にきれいに履いています。


Districtでも当然お取扱いしておりましたが、発売がわたしが購入したこの時期...。当然サイズもまったく揃わずこの数カ月は在庫を残すところ、US10(だったかそのあたりの大きなサイズ)一足のみが店頭でサイズの合う方を待っていた状況でした。店頭に並んでいるからいずれ...なんておもっていたでしょー?

実はワンサイズ1足のみの状況だったんですよ...(´Д⊂ヽ


つい、最近まで。
jedi_new_balance_990_v3 (2).JPG

新年春夏の立上りにあわせて再入荷しました!


M2040とあわせて現段階のニューバランスの持てるテクノロジーを総動員した(たぶん(^^ゞ)看板モデル。この履き心地とクオリティをスルーするのはNewBalanceに対して失礼かとわたしも最初は半ば義務感で購入しましたが、今はいちばん愛おしい一足です。
jedi_new_balance_990_v3 (3).JPG
またサイズ欠けしちゃわないうちにDistrictでお試しください。

最後にナイスなNewBalance990 Tumblrサイトもお楽しみ下さい。これまたアツくなっちゃいます。
jedi_new_balance_990_TUMBLR.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。