HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

LUGGAGE LABEL for SON

2013.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneから試しにブログ投稿してみたら昨晩のブログは閉じるたびにPOSTされていたようで3つも連投してしまいました。すみません。(今気付きました)


jedi_IMG_6798.jpgさて、数日後にやってくる次男小6の誕生日。


あまり普段からアレ欲しいコレ欲しいとは言わない彼は以前から"誕生日になにを買ってもらうか"プロジェクトをこっそり進行していたらしく、「今年はサイフが欲しい」と。


さらに条件があり

・ビニールやナイロンではないこと。できれば革

・二つ折り

・お札・小銭両方入ること

とまるでオトナのお財布の様なリクエスト。しばらく真面目に革の二つ折り財布を探しても見ましたが(新中学生に相応しい価格帯で)、どれもオッサンだなーと。使い込んでよれよれになったわたしの革財布をいくつか見せてレザーのデメリットを説得。頑丈なコレなんかどうだ?と勧めてみました。


LUGGAGE LABELのジップウォレット。
実はコレ、学生時代わたしも黒を使っていました。いや、ホントにへこたれない。傷む前から飽きてしまって、しまいこまれていたのを数年前にもはや引っ張り出して使うことはないだろうと捨てたはずです。


そんなことなら取っておいておさがりにあげれば、もうちょっとプレゼントらしいものを別で買えただろうに。


とにかく本人にも現物を見せて納得してもらい、手配しました。


懐かしいですね!これまた10年はかるく現役でいけるはずです^^



【私事のお知らせ】
2月28日(木)から3月5日(火)まで連休をいただきます。

※コメントは承認されるまで公開されません。