HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

しろ靴下

2013.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_3525.JPG今日から再再度、Antipastの白ソックスが発売でした。

なので、それにあわせてわたしも着用...。このちょいユルのボリューム感がたまらないのです。


足元に白を持ってくるとどこかで繰り返したくなってしまい、今朝の発掘モノはLe Tricoteur

のコットン白。コイツもまた20年選手...?ミドルゲージの綿ニットはまた気分ですね。...で、フィッシャーマンセーターについての豆知識は個人的にもDistrictとしてもたいへんお世話になった山口淳さんのこちらのコラムを。毎回、ぼくらでもへぇーとなる小ネタをたくさん紹介してくれました。IMG_3527.JPG
今日はスーツのインナーに着るっていうのが新しい試みでちょっぴり新鮮でした。


日中は明治通りを挟んだご近所のTOGAにて秋冬の展示会。お昼休みにあわただしくお邪魔して申し訳ありませんでした。
IMG_3523.JPG
来秋もステキなラインナップの数々です。おたのしみに(・∀・)

オマケのハマモト
IMG_3524.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。