HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

District UNITED ARROWS NOP7@Sumally

2013.04.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

sumally_logotw.pngSumally (サマリー) の目的は、この世界の存在するすべてのモノの"百科事典"を作ることです。
"Sumally"とは、sum(足す)と all(全て)をくっつけて、
「すべてを足し上げる」という意味をこめて作った造語です。

実は昨年?一昨年?新しモノ好きなのでずいぶん前にアカウントは作っていました...。


...が、当時はアップロードされた品物も少なければ住人も少なくてあんまりハマらなかったんです。いつの間にやらわたしに似たようなコアな人達も多くてSWネタもたくさん(・∀・)


ここ数日、"have it"を精力的にアップしてややのめり込み気味です。...いつまで続くやら(^^ゞ


おもしろ半分でDistrictで検索すると結構出てくるー。
有難いことです。...でもNOP7にわたしの画像つかうのヤメませんか(^^ゞ?
jedi_moriyama_sumally.JPG管理者の方々へ>新たにアップしようとすると同じものではありませんか?と「その画像、ヤナンダケドナー」というモノを推奨してくれるアレ...。元プロダクトに差し替えちゃうんじゃなくて同じ品物だけど別画像としてアップできるようにしてもらえませんかね?(^^ゞ


※コメントは承認されるまで公開されません。