HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

Ms.Watanabe

2013.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

jedi_farewel_saki_watanabe.jpg

じつはDistrictの紅一点。ワタナベが6月1日横浜UAウィメンズストアに異動になります。


明日がDistrictには最終出勤となり、本日クリノ・プロフェッサーとDistrictのメンツで壮行会を行いました。
もともと六本木メンズストアで紳士服販売のスキルを持ってDistrictに登場した彼女。男性スタッフではなしえない優しい物腰と説得力で多くのファンをあっという間に獲得したのもうなずけます。


非常に残念ではありますが、あたらしい環境で活躍すると思います。


先日、一緒にデスクワークしている時に彼女からわたしあてに大事な告白という前置きで


jedi_watanabe.JPG

"最後の最後になるんですけど、わたしスターウォーズは一度も観たことないんですよね。すみません。"と。



わたしにことわらなくてもいいんですよ(・∀・)横浜に行ってさみしくなったらエピソードIIIから観てみてね!



最後に恒例のイラストプレゼントのご紹介。
IMG_7475.jpg

さすがハマモト画伯、安定した破壊力があります。

※コメントは承認されるまで公開されません。