HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

DRIES-CHANとぺとりごと

2013.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6935.JPG今日はお客様のパートナー、ミニチュア・シュナウザーのドリスちゃんがお店に遊びに来てくれました。

なんでもペット専用のSNS『ぺとりごと』のユーザー座談会に出席したそうで、その帰りに...。
アンケートに答えて今回の会の参加のお誘いが来たそうで、それはそれはレアな会(・∀・)
もちろんわが家のインディも登録していますがそのアプリの使いにくさといったらこちらのとおり。

事前にドリスちゃんパパからこの座談会出席のお話を聞いていたのでわたしのリクエストも伝えて頂きました。

どうやら同様の声がたくさんあるそうで改修予定に入っている案件ばっかりだったようです。


おみやげにステッカーも頂きましたよ。

IMG_6936.JPG
インディ3kgにくらべがっしりしたりっぱな体格の7kgのドリスちゃん。抱き上げた感じもまるで赤ちゃんのようでした(・∀・)
涼しくなってきてようやくお出かけシーズンですね。また是非遊びに来て下さい☆

※コメントは承認されるまで公開されません。